本日のお品書き

電子レンジ、電灯、LANケーブル獲得☆夢にまで見た家が家がぁああ☆んで本屋で明々後日受けさせられるTOEFL/ITPとやらの正体判明。何か難しそう。Grammarとかよく知らねーかんなぁ。。そいや健康診断受けたら異常ないって。そういや以前松井俊英がTTに「体調は?」と聞かれて『最強ですっ』って答えてたな。爆笑したけどあんなん受け答えになってねえよwwどうしてもデパ地下のジュースが飲みたくなって店見つけたらメロンがない。仕方なくイチゴミルクでその場をしのぐも、実家最寄店でメロン発見→気がついたらお金払ってた。再びサイフは薄くなる‥学生って金ないね(´Д`;)社会人組の諭吉3等兵投入に期待vヤクソクハタセヨエグオーーーー