センター終わり。

雪降って風邪引いて、ついでに点数も風邪引いた。国語の時間にパニクって自分で責任持てない答えを羅列し、採点したらやっぱり沈没148。。今季模試と過去問通じて最低点獲得おめでとう。トータルでなんとか720をキープしましたが、大幅易化の影響で圧縮しても多分10点くらい差を付けられてしまったのではなかろうかと。もう自分に愛想がつきました。本当に本番弱い。センターでこけるというシナリオは想定の範囲外だったので参った、が、実はむしろパニック起こしてあの点で下げ止まったことの方に驚いた。まー受かるにも山あり谷あり、楽はさせてくれないと言うことでしょ。引いても仕方ないので攻めます。ちょい複雑な心境でちょうど模試帰ってきて全国14位でA判。関係ないけど名大だと全国1位☆でした。『そーだそーだオレ元々2次で稼ぐタイプじゃん』と今更自分のプレースタイルを思い出し、一連のライブドアショックで官への憧れも消え失せた今日この頃。卒論発表会はめっさ手抜き決定。A歯さんに段取りの構造計算依頼するか‥。今の持ち点は180点満点で162点。多分170強持ってるのが多いんじゃなかろうかと睨み、必死に詰めます、抜きます、倒しますv