またプツっと‥

切れちゃいました。ついこないだもこんな感じになった気がするが、再び無気力状態突入。卒論に終わりが見えて抜けたか、はたまた勉強に勝ち目が見えて脱力の悪い癖が出たか、恋愛感情の錆び付きに気付いたか。1ヶ月強走ってきた疲れか?ぷつっと切れると周りの女の子にやたらコンタクト取りたくなる癖もついつい出つつ‥あー反省、あー変態。成長してないのぅ。みんな苦笑い程度で見逃してちょ。‥誰か精神的元気をチャージして下さい。何をすれば元気がチャージされるんだか自分でもよくわかってないけど。そういえばテニスすればチャージされるかなーと思って意気込んでたら水曜は練習中止だと。。。逆風満帆だわいな。また気分が上がりますように(_人_)