数学は調子がよろしくて。

②週連続ランクインで今回は3位とまあ満足。もったいないことも多少はしたけど取れる限界に近い点数をもぎ取れたと思う。ちなみに悪夢のS台全国模試が返ってきた。このままお堀にでも飛び込むしかないと思ってたら、案外悪くなかった。C判なんであくまで予想ほど悪くないってだけで、傍から見たら悪すぎ。もったいないの連発であんなことは二度とやるまい。完全にテストに飲まれてしまってた。反省です。でも逆に自分の位置が大体つかめてきた。今は定員65に対して65位くらいだと思う。理科に爆発的出来はいらなくて、「落ち着いて手堅く」取れればライン突破☆センターは大前提だが。でもちょっと気分が乗ったいい日でした。卒論はちょっと前進♪