事後報告。

日曜にマーク模試受けた。
英語:197/200、リスニング:46/50、数学ⅠA:95/100、数学ⅡB:78/100、国語:165/200、物理:88/100、化学:88/100、地理:74/100。
前期型:694.4/800、後期型:708.4/800。
相変わらず地理がひどい、というか出題がひどい。センターじゃねえ。数学ⅡBなんてあんなの時間内に終わるかぁっ!!という分量。理科は最後の科目だったのもあって明らかに集中力欠けてた。反省。国語は満足です。35失点のうち19失点が小説と飛びっきりの弱さを発揮してますが、今完璧さを求める必要はないかな。それにしてもなかなか700超えられない。マーク模試なんだからなかなか簡単には行かせてくれないのは承知してるし、僕が現役1浪の受験生のときと比べてマーク模試そのものも難しくなっているようで。ああ負け惜しみ。次は23日。その頃には卒論終わっているといいなー。。