おぇーっと

吐きそうな心地で朝練。なんとサーブがネットに届かなかった。フォアの打点が高すぎる。へそへそへそ!!新入生と昼飯食ってハッパかけて、竹早取り。終わってマックで「僕の毒舌ショー」。大分引かれたこったろう笑。思わずやってしまったが、いかんいかん。で、美容院。すっきり。これでショット打つ度に髪を掻きあげることもなくなる。イギリス行く話したら硬水だからワックスじゃなくてクリーム持って行くべし、と啓示。ナイス!帰りに誘惑に負けて「湘南純愛組」購入。ウブな時代ってみんなアンナことしか考えてないんだろうな、と妙に共感。自分そうでしたから爆

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)