泣いたよ、今日は。。

つらかったのであまり書きたくない。とりあえず天候判断に悩みに悩みまくった。城北だけ晴天っておかしいだろ、と思ったら晴天だった。練習実施の判断。で、溜まりに溜まった焼肉疲れで練習中に意識が薄れ、血の気が引く。鉄が足りねえと思いつつ続行。何とか終わってさてアフター。体よくほぼ全員をアフターに駆り出せたものの場所に迷う。えいと上板橋3面待ち切って氷川台ジョナ単騎待ちにしたらツモられた。仕方なしに池袋東口行ったらファミレス系4面待ち来ず。で、和民に落ち着くダメっぷり。あー自己嫌悪。トラブル発生もあって胃壁が悲鳴。日曜の夜に飲み屋アフターで新入生には申し訳ないことした。反省。上板橋3面待ちにしときゃ‥手堅いプレーも時には必要だと感じた1日でした。