誕生会

野郎集まって一体何やっているんだか‥って思われるかもしれないが、面子が楽しいからそんな意見馬耳東風。6人中3人の誕生会ってのが激熱。相変わらず「準備しない、プレゼント買わない、片付けしない」の3拍子をやってしまった。。ごめんなさい。あと「お金払わない」も加えて4冠王だ笑ますますごめんなさい。。。翌日のアサレン行く気満々だったけど道具持っていなかった上、PS2のおかげで泊まる流れに逆らえずあえなく断念。今まで人に漏らしていなかった自分話も勝手にしゃべっちまたよ。あー萎えた。なんだか悔しいからそいつん家のPCにエ○動画DLしといてやった。ありがたく使えよ。やったゲームの性質上ところどころ人間関係に亀裂が走りながらも今回も楽しかった。みんなにはいつも感謝です。僕だけモラトリアム長いわけだけど、来年からは僕んちというオプションも発生するからこれからも遊んでください!!