¥ザックザク$

あそこの家は僕に会うといつもお金くれる。そういう文化らしい。で今回も。じーちゃんばーちゃんは大体数万くれて、今回もくれた。で、叔母さんにイギリス行きの融資を依頼したらポンと20万ゲット。毎度のコトながら開業医の家はすげぇ。。そしてそして今回の目玉は叔父さんがくれたビン(右上写真参照)。高さ40㎝くらいあるNESCAFEのビンに100円玉ぎっしり!!何かサイフに入ってる100円玉をビンに入れてみてったら満タンのビンが3つも出来たからって1つくれた。その気前のよさ+暇人っぷりに圧倒。ありがたく頂戴しました♪ビンの中身いくらなんだろう??ともぅ興味津々。で、後日銀行行って入金しましたら¥81000!!中には100円玉が810枚入っていました。で今日1日で計¥301,000獲得してしまいました。。ココまで行くと何だか罪悪感も。。でもこれで意気揚々とWimbledon行けまする。ありがと☆