お湯沸かせるぞ、コノヤロウ!!

起きたら誰もいなかった。飯食って、寒かったから数年ぶりに自分でお湯沸かしてスープ飲んで、和室に布団しきっぱだったの見つけてムヒョーって感じでもぐり込んで→起きて→ごろ寝して、で三度寝達成。気付けば塾のお時間。大慌てで支度して出発。行きの電車で必死にDUO覚える。授業でまた教師に噛み付いた。教室ではテロリストというかむしろ狂犬。こちとら不毛な議論をしているわけではないから先生も楽しそうに(?)相手してくれるけど、他の生徒から見ればナンダコイツハ‥だろうな。塾代払っているのだからこれからも荒らせるだけ荒らしますwちなみに昨日も書いた横市の問題、解説聞いても論理飛びすぎでしょーもない。文章に罪はないが、作題した教官(当時)はとっととハラキリなさい。設問もいかにも取って付けってゆうか全く考えてないのがバレバレ。ハァ‥これが教育の現場ってものですか。そしてますます理科やってない‥