生ける屍モード

夜の英語を身体的都合で仕方なく水曜に回したため、昼だけ。でもやっぱし身体ぐったり。何かそんな自分にむしゃくしゃしたから思いつきで一家3人で牛角。サイフ気にしなくてよいのは素晴らしいです。社会人とはかくも金を持っているものなのかと今更父親に感心。デザートも含めて吐きそうになるくらい食った。帰ったら何でかラリホーマかかってバタっと倒れ姿勢がまずかったのか、内容物が口まで戻ってきたり。。何か気だるい日々が続きます。勉強するにもモチベーション高いのに体力持たない。6月5日に久々模試を受けようかと思ってるんだが、これじゃあ追い込みきかない。「〜ない」「〜ない」ばっかで実に暗い文章。いつか浮上するでしょ、と楽観視できてるのが唯一の救いか??