3時−9時は地獄の香りが。。

朝起きると左肘が上がらない。どうやら新歓コンパのときに強打した模様。アルコールは恐ろしや。水曜に練習が多いのでしゃーなく水曜の英語を土曜に振り替え。国語ついに宿題未提出。。まーZ会なんてとうに〆切越してますが。新歓期に勉強は無理です。。センター国語なのに記述解かせないで下さい〜てゆうか指導方針に近頃疑問。ま、どう生かすかですな。英語は最後はうとうとしてしまった。しかもあんまし真剣に予習できなかったから答ボロボロ、、反省。4月なのに夏期講習のパンフが配られた。医学英語とセンター国語が同じ時間に開講されるのはいかがなものかと。。さすがに日程変更ありそうだから静観。でもかろうじて夏合宿行けそうなのがGOOD!!最終日に朝飯食って帰ることになりそう。酒臭い身体で高校生と授業受けるのもなんだが、これは彼らに対する教育です。