御殿下デビュー

レーニングルーム行った。ベンチプレスのバーがあんなに重いとは思わなんだ。足の筋肉は大分あるらしくて大抵の負荷にも屈しなかったわけだが、じゃあなんで足遅い!?という批判は置いておこう。上半身の筋肉が弱すぎですね。大胸筋と腹筋が鬼門です。ベンプレ30kgで魂抜けた。腹筋、笑止。浅越しのぶは腹筋強化してからショットが安定するようになったらしい。重要です。見渡すと東大にもあんなに運動に捧げてる人いるんだーと感動。せっかく授業ないし、うまく使って行きたいっす。つーか筋肉腫れやすいタイプだから速攻Tシャツがパンパンになっちまいました。筋力増強が目的であって人体改造したいわけではないから気をつけたい。。