筆箱と涙の再会

ええありました。昨日放置したとおりに。
御殿下用シューズが案外高くて凹。3360円。しかも26.5㎝試着までして買ったらやっぱりデカいじゃねえか。
授業料は7500円UPで267900円。引き落としは5月27日。でも履修する授業はたった2コマ。
母親のパシリで韓国ドラマの入ったDVDを郵便局から送る。140円。CDショップでサントラ買うほどには恥ずかしくない。つーか全く恥ずかしくないオツカイでよかった。日々震えております。
本屋で「マドンナ古文単語230」購入。受験生として恥ずかしくないのに、自分を大学生だと思うから恥ずかしくなってついついFINEBOYSも併せ買い。1475円。
生きるとはかくもお金のかかることでありますね。でも文章にするともっと節約した生き方ができる気がしてきました。教育にだってお金かかりますしね。でも冷静に考えて29才まで学部生は気が引けるわ、やっぱ(苦笑)