なんだかなー

不発。ポジションの問題もあっただろうがそれにしてもうまくいかない。流れが作れない。テキトークも炸裂しない。そして睡眠時間欠乏と肉体疲労がついに鼻腔周辺に大量ヒスタミンの放出を許可。‥昼過ぎに討死しました。でもこれが案外あとあとに意外な影響をもたらしてくれたわけだが。
つーか1団体5人のルールがあったのに他のサークルは一体何?何人投入してるのさ?同じ集団がわっさーいて、こっちは!?ですよ。あと誰かが「本女は男が勝負」とか言ってた気がするけど正直男の子相手にされませんね。女の子で勝負って感じだった。まー想定外なんて基本だしそれにどう対処するかが楽しいからいいんだけど、勧誘やってる張本人としては助けてホリエモーンって感じ。「女は金で付いて来る」BY堀エモン