耐久レーススタート

朝までかかって予習を仕上げ軽く寝て茗荷谷。血ヘド出る心地すらしたが色紙書き突破。で、授業。先生にやたら黒化したことをつっこまれる。テニス合宿行ってきたことを告げると「お前テニスなんてやってんのー!?うそだぁーーー!!」と返ってきた。何言ってんだよおやじ兎にも角にもどこに行っても目上の人間にはおちょくられます。敬語使う気などマジ失せるるる。終わって時間までひたすら2日目の予習をし、つーかスタバで猛烈な勢いで単語とか書き散らしてたら机がガタガタ言って店員どもの冷たい眼。ただ2時間でアレだけ進んだってコトは物理的にも周囲に迷惑なまでの勢いで書いていたぽいのでむしろ追い出されなかっただけ吉。