スロー再生

朝練の様子をビデオに撮ってもらいジョナサンで鑑賞会。みんなが打っている様子は僕も練習中に見ているわけで「あーこれねー」みたいに何てことはない。ただ見ているとき突然スロー再生になったわけです。「誰だよボタン押したのー」って思ってたら、僕のショットのシーンじゃないですか!しかもスロー再生なんかじゃ全然ないじゃないですか!僕がやたらと遅いだけじゃないですか!!焦ったね。あんなにスイングスピード遅いとは思わなんだ。フォームはきれいなんだが「僕は雑誌の連続写真ですか!?」みたいな。あとは回転と腕の動き出しが揃っちゃってるから腰を先に回したい。フォアボレーは擦りすぎ。バックボレーは止め過ぎ。スマッシュは右肩が遅れてた。凹んだけどビデオ万歳。でもフォアの押し込みってどうやってやるのがベストかしら?