おめめくるくる

電車などは全て予定通り。が、ブチョーサンがいらっしゃらないということで突如総仕切り役浮上。青天の霹靂。電車の中でひーひー言いながら色々と考える。たまたま乗り合わせたTぐっちゃんには頭上がらんがな!
夜のミーティングは三枚目で行ったのでいささか長引きすぎたか??でも合宿全体の流れは作れたし、球出しのことはみんなで共有して欲しいことだからあれはあれで正しかったと思う。わりと多くの方から好評を頂けたのでおそらく最初で最後の総仕切りとしては満足でした。飲み会は結構早くにダウン。気疲れ。おぼろげながらD-H-さんを殴ってた気がする。でリバースの危機にさらされつつ、なんとか這って3階に上がって誰かが引いてくれた布団にもぐりこんでK.O.